地下道場に関するレスです♪

 

 注:念のための注意書きこちらのレスは地下道場『被虐の人体実験』の感想へのレスなので、ネタバレ満載です♪











 

 地下連載への労いとお祝い、ありがとうございます♪
 ベィビー君が餓鬼というのは、ある意味当たっている気がします。多分、彼はいくら食べても満足しないでしょうねえ〜。人口の激減が彼一人で食べたのかという発想には、笑ってしまいました。うわー、いやな空白時代(笑)

 ポップとマァムは地下では毎回ひどい目に遭っていて、フラッシュバックはどの話でも発生しそうですが、今回は特にひどそうな気がします。……つくづく、ごめんなさい案件です〜。

 ついでに、ポップは今回は思いっきりヒロイン枠でしたので、最初から最後まで徹頭徹尾何もさせない方針でした(笑) 最後に助かったのも、彼の考えや行動ではなく、あくまでもザムザの思惑の結果でしたしね。
 その意味で彼が今回の諸悪の根源は、大正解です。

 地下では大抵、マァムの行動が最悪の一手になってしまうことが多かったので、今回はポップにその役を振りました。マァムの方が囚われた姫を助けようとする役だったのですが、実力的にマァムでは助けることはできないので、彼女自身も捕まって弄ばれ、バッドエンドコースに……。

 途中でポップの活躍や反撃を期待するコメントをいただくために、なにやら罪悪感を感じていました。
 つ、次はポップが活躍する話にします!

 ところでベィビー君、数百年後には無事に死亡していれば問題は無いですが、バーンをもし食べちゃったとすれば、寿命も引き継ぎそうな気がするので、下手すると本当に魔界辺りで未だに何かをパクパクしてるかもしれませんね(笑)

 

  

 

 

 

 

日記部屋に戻る
トップに戻る

inserted by FC2 system