《《注! 一部R18要素が含まれております》

 

 注:念のための注意書きこちらのレスは地下道場『おっぱいクエスト』の感想へのレスなので、R18要素を含む上にネタバレ満載です♪











 

 


 今回の物語仕立てのコメントは、ハラハラドキドキしっぱなしでした! しかも、仕掛けがめっちゃ凝っていますっ、ええ、筆者もビックリするぐらいに! ライトと鏡の使い方に感心しまくりましたとも、そういえば実際の映画撮影などでもライトが熱すぎてモデルが汗を掻くとか聞きますね。
 相手をよく見るだけでなく、その熱と自然現象すらも利用してすかさずエロにつなげるとは……実に素晴らしいです!

 にしても、ポップを利用してのマァムへの脅しつけがエグいですね。陰嚢を一個ずつ切断って……二個しかないじゃんとツッコみたくもなりますが、脅し慣れていないグロさがかえって怖っ。

 マァムは目隠しをされているだけ、ポップは猿ぐつわをはめられているだけで、手などは自由な辺りが不思議ですね。しかも、ポップの謎の行動に興味をそそられます。
 何かメッセージがあるのか、それとも単にスケベ心なのか(笑)

 見えないところで行われた立ち回りも気になりますが、男がついにマァムの身体をまさぐり始めたのを見てついつい生唾ゴックンしたところで、

>こうですね♪ここからの展開はこうに違いない。

 の、お言葉を見て、ハッと我に返りました。いつの間にか、コメントではなく他人様の作品を読んでいた気分になっていましたよー(笑)
 いやぁ、実に楽しい予想をありがとうございます♪

 試着室で襲われて女の子が誘拐されるネタは、鉄板中の鉄板かと。いっぺんやってみたかったんです、ご都合主義と都合のいい雑魚悪役万歳!
 メイカー氏は名前だけで顔も姿も考えない手抜き設定だったのですが、おかげさまで明確なイメージが刻まれました。

 タ○ムボカンシリーズの○ヤッキー! ああ、そう聞くと、もう、そうとしか思えません(笑) 全国女子高生に似合う服を用意するという野望に取り憑かれているのですね、分かりますv

 2人の詳しい打ち合わせを期待する方など、全世界を探しても一人もいないでしょうし、仰る通りスキップ大作戦です。

 しかし、こんなに長くお待たせしたしまったというのに、筆者の創作予定やテンションまで心配していただいて、感激です。
 日記でもちょっと書きましたが、ここ一ヶ月ほどは電子書籍化用の機材をレンタルした関係で創作時間少なめになっているため、やっと完成したキリリクを優先して更新している次第ですので、大丈夫ですよ〜。

 むしろ、第一話の完成が去年だったことを思えば、ここまでお待たせしたのが本当に申し訳ないです。
 前回の連載が難産になった推察も鋭いです、ええ、多分ポップ不足が大きい
かと! 今度はポップが活躍する話にしたいものです。
 
 それにしても、ポップニュウムとヒュンケリュウムには爆笑しました。ど、どこで補給できるんですか、言い値で買います! っていうか、うちはダイポプサイトでもあるのに、ダイニュウム要素がない辺りがなんとも(笑)

 応援ありがとうございます、では次回でラストですので最後までおたのしみくださいませ。

  

 

 

 

 

日記部屋に戻る
トップに戻る

inserted by FC2 system