《《注! 一部R18要素が含まれております》

 

 注:念のための注意書きこちらのレスは地下道場『おっぱいクエスト』の感想へのレスなので、R18要素を含む上にネタバレ満載です♪











 

 


 

 まずは、《パフパフ》の説明からして笑わせていただきました! どこの民明書房ですか、これ(笑)
 しかも、マァムにめっちゃ効いてますね、効果はばつぐんだっ!

 ブラムが恐ろしいほどに幸せそうで、なにより……って、言っていいんでしょうか、これ。

>Dream、まるで夢のようさ!!!

 に、不覚にも爆笑しちゃいましたよ。脳内会話がヤバい方向に行っちゃっていますが、そこがいい(笑)
 暴走しまくるブラムはまあ、想定内と言えば想定内でしたが、メイカー氏の登場には心底ビックリしました!

 な、なぜここにっ!? っていうか、ここで出すほど気に入られるとは想いもしませんでしたよっ! 超適当に作ったオリキャラなのに、意外にリク主様に贔屓されるとはラッキーな奴だと心から思いました。

 しかも、ポップの振りをしてマァムをだましにかかるとはっ!
 さらにさらにしかも『指につまんだ万年筆を振って、グニャグニャに曲げる魔法』って……、なに、その昭和な親父の宴会芸みたいな魔法ーっ(爆笑)
 ダメ押しのようにたたみかける民明書房な解説と言い、腹筋崩壊しそうでした。

 でも、なぜかそんな魔法にまんまと騙されてしまうマァムに、超納得を感じてしまいましたが。
 ええ、マァムって純粋で騙されやすそうですもんね。おまけに、一度信じたら妙に盲信しちゃいそうですし。

 まんまとマァムを騙した挙げ句、いつの間にかブラムと恐ろしいほどにしっかりと手を組んでいたメイカー氏に驚愕しました。筆者がオールカットした幕間で、まさかこの二人の間でこれほどまでに固い友情が結ばれていようとは(笑)

 いやぁ、最後のオチまでついためっちゃ楽しい妄想話をどうもありがとうございます! おっぱいクエストは次で終わりなのはガチですが、マァムが次回の地下連載のヒロインなのには変わりが無いので、そう思っていただければ嬉しいです。

 マァムの正義感と慈愛の精神についてのご意見、大賛成です! ついでに魔王軍がみんなサムライ精神というのも、すっごく納得しました。そうですよねえ、ハドラーを筆頭にみんなで武士道を追求しているような清廉さがありましたし……ザボちゃんを除いて(笑)

 少年誌じゃなくて青年誌なら、毎回マァムが悪役につけ込まれてピンチに陥る展開もあったかもと思うと、それはそれでいい気がします。いや、発禁一歩手前のレベルでお願いします、ええ、マジで(笑)

 それはそうと、ラノベ校正の件は聞いて「?」となりました。いや、まったくの誤解ですので、ご心配なく。
 しかし、ネットのバイトが校正って……いくらなんでも仕事が切羽詰まりすぎて手段を選ばないのにも限度がありませんか!?

 校正なら資格と実務経験が必須だと思うのですが、それをネット募集……? いや、まあ、雇う方も雇われる方も双方納得しての仕事なら別にいいんですが、正直、筆者ならその手のバイトには関わりたくないです。校正作業だの文章チェックだのデバックだのは、大っ嫌いな作業なんですよ〜っ。

 自分の文章のチェックでさえ面倒で怠りがちなのに、他人様の文章をチェックしきれる自信なんてありません(笑)

 校正も大事なお仕事ですが、筆者は自分の趣味をマイペースで書いていくのが好きなので、ネットの海の片隅でムダムダ団東をひっそりと続けていく所存です♪

 それはそうと、竜騎○07さんの話題を出してくださったおかげで、夏コミ予定を探って新作に気がつけましたっ、ありがとうございます♪ 

 

 

 

 

 

日記部屋に戻る
トップに戻る

inserted by FC2 system