《R18なお話の感想♪》

 

 注:念のための注意書きこちらのレスは地下道場『ポーカーゲーム』ネタのR18な話へのレスですので、レスだけでもR18ですのでご注意を♪











 


 それにしても、今回も妄想力溢れる素晴らしい物語をありがとうございます♪ ただ、このお話に関しては感想もR18になってしまいますので、畳んでおきますね。

 うわっ、なんだかいきなり真剣勝負が始まりましたね、でも、東の龍と西の虎って、なんだかイメージがヤクザ寄りな麻雀が浮かんでしまいましたが(笑)

>持病の鼻水ズルズル病が
 ここまであからさまなイカサマを、堂々と(笑)

 うわー、パプニカやベンガーナ、アルキードまでギャンブル天国になっていたとは知りませんでしたよっ。

 いいですね、このめちゃくちゃな理屈……昔、『少年雀鬼 東』という麻雀漫画で、その場のノリでとんでもない役満が次々誕生したことを思い出しました。
 にしても、ポップのバンダナは最後という拘りはなんなんですか(大爆笑)

>ベンガーナの黄金の狂犬
 なんか、いつのまにかカッコイイ二つ名が着いてる上に、ボクシングが混じってきましたっ。

>マァムは鋭い女の直感で(中略)そういう趣味だったのねポップ』
 ……マァムさん、マァムさんっ、それ、多分違います、女子力磨いてくださいっ。

 でも、ポップの危機を救うべく、敢然と立ち向かうマァムの凜々しさには惚れ惚れします。やっぱり、気高く強い女戦士だからこそ、闇堕ちが絵になるなぁ、と。

 マァムの服の並べ方や種類の細かさなど、演出がきわどいですね、男達に触られて喘ぐマァムと、それでも耐えようとするポップの対比が実にいい感じですっ。

 ……と思っていたら、なんとポップがバンダナを外してバーン化……っ、なに、この超展開、面白すぎっ。あ、しかも今度は遊戯王が混じっていますね、余談ながら遊戯王もめっちゃ好きです。

 どうせ本気になるならもっと早くやればいいのに、マァムがしっかりとあれこれされまくった後で覚醒しているところが、なんとも(笑) メルルはいったい何をしていたのかも、気になりますが。

 楽しい妄想話をどうもありがとうございます、地下の更新が遅れてご心配をおかけしたみたいですみません。
 地下の話に拘わらず、表の話も気がついた時にちょくちょく修正はしているのですが、本筋には関わらない修正は特に記載はしていないんですよね。

 でも、お褒めの言葉をいただいたのに気をよくして、そろそろ地下のペースをもう少し上げたいとは思います♪

 

 

  

 

 

 

 

日記部屋に戻る
トップに戻る

inserted by FC2 system