《注:アニメネタバレ満載のレスです

 

 注:念のための注意書きこちらのレスはアニメダイの大冒険のコメントに対するレスなので、ネタバレ満載です。
 アニメ未視聴の方はご注意を。






 


 

 ハドラーの登場は、実に嬉しかったです!
 相手を蔑む演技が特に際立っていた旧アニメに比べると、ハドラーが若返った気がしますね♪ 同じように相手を蔑んでも、若さ故の傲慢さが強いような印象です。ブラスの言う若返った魔王のイメージに近くなった気がします。
 
 ハドラーの抱えた野心と葛藤、それでいて純粋な闘争心がこれからどんな風に表現されていくのか楽しみでなりませんよ!
 悩みつつ、上を目指す主人公級の演技に期待します。

 ブラスじいちゃんやアバン先生、ポップのセリフを削っていたのに、ハドラーの登場時のセリフは見事に全部入れた上、冒頭の台詞は改良すら加えていましたし、思いっきり贔屓されていますね(笑)

 ハドラーは復活や登場の度にデザインた体つきが微妙に変化しているので、その辺も期待大です。超魔生物ハドラーは、本気で楽しみでなりません!

 V○ャンプの若きアバンの物語、もう始まったんですね。ふむふむ、新キャラも登場とは♪

 ハドラーも当然、出てくるでしょうから彼の活躍に期待します。マトリフやブロキーナはまだ未登場なんですか?
 アバンとロカの旅立ちのエピソードは外伝で語られているし、レイラの口から間接的とは言え仲間入り時のエピソードを臭わせていますが、残り二人のエピソードは確かに気になります!

 でも、過去が分かったあかつきには、うちのサイトの注意書きに「スピンオフ前に書いたので、原作と食い違う場合が多々あります」との一文を増やさなきゃいけない気がしますね〜。

 

日記部屋に戻る
トップに戻る

inserted by FC2 system