《注:アニメネタバレ満載のレスです

 

 注:念のための注意書きこちらのレスはアニメダイの大冒険のコメントに対するレスなので、ネタバレ満載です。
 アニメ未視聴の方はご注意を。






 


 

 

 アバン先生が無刀陣を使って相手の動きを軽減、というのは面白い説ですね。なるほど、どう見ても動きはハドラーの方が上回っていましたし、以前とは使い方が違いますが、原理は同じなのかもと思いました。

 ハドラーが頷くシーンにご賛同、心強いです!
 ええ、旧アニメではあの時点では小物感が漂う卑劣な敵だったのが、アバンの行動を一歩待つことで、必ず相手に勝つという誇りと自信を持つ悪党として際だった気がします。

 アバンの遺言シーン、確かにハドラーとしては待つ理由もなかったですしね。でも、今回のあのシーンのおかげで、敵として最低限の礼儀を守る男としての印象がつきました♪

 

日記部屋に戻る
トップに戻る

inserted by FC2 system