《注:アニメネタバレ満載のレスです

 

 注:念のための注意書きこちらのレスはアニメダイの大冒険のコメントに対するレスなので、ネタバレ満載です。
 アニメ未視聴の方はご注意を。






 


 

 

 

 ポップは原作ではいつの間にか逃げていますが、アニメでは見られているのに逃げていますよね(笑) 気まずさが余計に倍増しそうです。
 ポップの身勝手さを許す、ダイのおおらかさがあったからこそ、あの後に合流できたんだと思います。

 マァムの輪郭がしっかり見えなかった説、原作のようにカットやシルエットに気を遣って描写をするなら納得できるんですが。

 リメイクアニメではマァムのゴーグルの視界を表現するなど細かいところの色の差などに気を遣っているのに、マァム初登場時の構図や見せ方だとマァムのスタイルを核仕切れていないと思います。

 アニメだと画面が一目瞭然になってしまう分、演出にはもっと気を遣って欲しかったなーと、贅沢にも思っています。

日記部屋に戻る
トップに戻る

inserted by FC2 system