《注:アニメネタバレ満載のレスです

 

 注:念のための注意書きこちらのレスはアニメダイの大冒険のコメントに対するレスなので、ネタバレ満載です。
 アニメ未視聴の方はご注意を。






 


 

 

 

 今回のアニメって、仰る通り、次回予告が先にネタバレ気味ですよね。もう少し引っ張るというか、いいところを隠してくれればいいのにと、筆者も思います。

 メラを蹴るシーン、アニメで本邦初公開だったのだから、確かに本放送で最初に見た方がインパクトがありましたね。アニメでは特に戦いの変化が随所で見られるので、ダイの自由な発想力は大切に発表して欲しいです。

 ポップの魅せ場、最高に格好良くなることは思いっきり望みます。是非、一緒にお祈りさせてください。『百獣総進撃』では、ちょっと不満が残ったので来週こそはっ。
 でも、正直、今のところ魔王軍の格好良さの方が高いような気が……(笑)

 クロコダインの出血、眼球だとグロいからという理由は納得できますが、原作ではクロコダインの流血シーンが多いだけに今後がちょっと心配です。クロコダインが血を流しつつも、それでも身体を張って庇うシーンが好きなので表現の限界に期待します♪

 ハドラーの傷の復活、言われてみれば原作と印象が違いますね! 気づきませんでした。筋肉で傷を閉じる、と言うのはいかにも武闘家風演出で格好良いのに、単に回復が強いだと後の変身との差別化は……ブクブクとシャボン玉みたいな回復だけになりそうですね。

日記部屋に戻る
トップに戻る

inserted by FC2 system