《注:アニメネタバレ満載のレスです

 

 注:念のための注意書きこちらのレスはアニメダイの大冒険のコメントに対するレスなので、ネタバレ満載です。
 アニメ未視聴の方はご注意を。






 


 

 

 

 偽勇者達がそれなりの実力があることは同感ですし、ロモス兵士達に戦闘指導していた可能性も捨てきれませんが、城が襲われている真っ最中に助っ人を全くしようとしなかった辺り、どうにも褒める気にはなれないんですよね〜。
 まあ、その小ずるさが彼らの魅力でもありますが♪
 
 ポップはこの時点では、はっきりいって偽勇者達より性根が据わっていないし、フラフラしていると思います(笑)
 ダイと別れるだけの思い切りもないけど、一緒に戦うのは怖いから嫌、というわがままっぷりですしねえ。
 仰る通り、マァムに怒られて当然です。

 槍と剣の使い方では、剣を持った側が槍の長所を防ぎたいのなら、もっと相手に踏み込まないと不自然なんです。槍の攻撃範囲を殺すのなら、もっと相手の懐に飛び込んで接近戦をしかけた方がいいと思うだけに、中途半端な打ち合いではとてもそうは見えなくって残念でした〜。

日記部屋に戻る
トップに戻る

inserted by FC2 system