《注:アニメネタバレ満載のレスです

 

 注:念のための注意書きこちらのレスはアニメダイの大冒険のコメントに対するレスなので、ネタバレ満載です。
 アニメ未視聴の方はご注意を。






 


 

 

 

 ヒュンケル、ついに登場しましたねっ。
 ストーリー上仕方が無いとは言え、アバンの使徒の中で一番遅かったので声がどんな感じか、筆者もドキワクでした。

 高笑いっぷりと、過去の語りの達者さに満足しまくっています。ええ、個人的にヒュン兄さんに一番求めたかったのは、実は登場時の高笑いだったので。いかにも自分は不幸だと言わんばかりの過去語りも、高ポイント。
 単に格好良いだけじゃなく、この二点をきっちり抑えた演技を希望していただけに嬉しかったです。

 魔王軍の声優さんの豪華さには、クラクラしまくっています。魔王軍の方がイケメン声率高くないですか? 雑魚すら、いい声しているし。

 ミストバーンについての、

>ちょっとおまえ、黙れ。と言いたくなるバーン様の気持ち

 このお言葉に大爆笑しました(笑) わー、4コマ漫画で見てみたいやり取りっ♪
 真バーン様がミスト役が演じるというご推測、もはや主力推理な気がしてきました。真相が分かる日が、今から楽しみですね♪

 ポップのラッキースケベは、それぐらいはいいのにとずっと思っていたのですが、バラエティ番組のアイドルさんの実例を聞くと、ニチアサではお色気シーンは無理なのかとあらためて実感しました(泣)
 
 マトリフ師匠のセクハラも封印されてしまうんでしょうか……それも悲しいですねえ。真面目な顔して、さらっとエイミさんやマァムにセクハラする師匠が好きなだけに、オールカットは寂しいです。

 まあ、ストーリー的にはセクハラしなくても大筋に変化はないので、シリアスに話をすすめればそれでOKかもしれませんが。
 長文とお気遣い、ありがとうございました! 今年は風邪を引かないよう、がんばりたいと思います。

日記部屋に戻る
トップに戻る

inserted by FC2 system