《注:アニメネタバレ満載のレスです

 

 注:念のための注意書きこちらのレスはアニメダイの大冒険のコメントに対するレスなので、ネタバレ満載です。
 アニメ未視聴の方はご注意を。






 


 

 

 

 設定ではバダックさんは58歳なので、気は若くとも色々とガタが出てくるお年頃ですね。
 ダイ達の特訓にはバダックさんは特に協力していないので、正直言っちゃえば見てないで休んでいた方がいいような気がするんですけどね。
 
 バダックさんがパプニカ位置の剣豪だったのが嘘かホントかは分からないですが、15年前だと彼は40代辺りなので第一線の戦士としては少々年齢が上すぎな感じですね。

 旧魔王軍時代の闘技場、どんな風に戦っていたかは興味があります♪ ハドラーが勝者とタイマン説、いいですね! ハドラーが自分で戦うことも、本当にあったか持って気がしてきます♪
 自分に勝てれば助けてやると言いつつ、残酷にも圧倒的な強さを見せつけて勝つ……そんな魔王様に憧れますね〜。

日記部屋に戻る
トップに戻る

inserted by FC2 system