《注:ジャンプフェスタネタバレを含むレスです♪

 

 注:念のための注意書きこちらのレスはジャンプフェスタネタバレを含むレスなので、ネタバレ満載です。
 未視聴の方はご注意を。






 


 

 

 

 おお、ジャンプフェスタご覧になったのですね♪ 原作者様が新アニメを最後までやると保証してくださったなら、すっごい安心感がありますね♪

 視聴率好調は嬉しいですが、主な視聴者が小学生なのはちょいビックリ。懐かし世代の方が多いのかな、と思っていましたが。もしくは、親子時代で見ているのかなとも思います。

 『どたまかなずち』のカットなし……こ、これは喜んでいいニュース? いや、好きは好きですが、それよりポップのシーンを削らないで欲しいんですけど〜っ。

>聞きたかったあのセリフ・見たかったあの場面〜

 これは、あるあるですね! 筆者もすでに、10以上あります〜っ。毎回、アニメ感想でこのシーンを見たかったと騒いでいますし(笑)
 アニメを最後まで見通すためにも、くれぐれもご健康に気をつけてくださいね。筆者もマスク、距離、手洗い、温度管理に気をつけています♪

日記部屋に戻る
トップに戻る

inserted by FC2 system