《注:ダイ大新装版9巻のネタバレつきレスです♪

 

 注:念のための注意書きこちらのレスはダイ大コミックス新装版に対するレスなので、ネタバレ満載です。
 未読の方はご注意を。





 
 

 


 

 

 

 

 ザムザの配色、連載時のカラーに戻っていましたね!
 筆者は当時のカラーページを保存していたので、むしろ文庫版の方で赤茶色で統一したデザインの方に違和感を感じたのですが、どちらがいいかは好みの問題になりそうですね〜。

 色的には文庫版の方が落ち着きがあると思いますが、チグハグな派手さが残る連載時ザムザはいかにも合成生物っぽさが残っている気がします。
 アニメではどちらを選択するのか、今から楽しみになってきました!
 

日記部屋に戻る
トップに戻る

inserted by FC2 system