《注:アニメネタバレ満載のレスです

 

 注:念のための注意書きこちらのレスはアニメダイの大冒険のコメントに対するレスなので、ネタバレ満載です。
 アニメ未視聴の方はご注意を。






 


 

 

 

 師匠のセクハラシーン、ぱふぱふに持ってくるとは筆者も思いませんでした。ポップのぱふぱふ発言はダメで、マトリフならOK……未成年はダメ方式?(笑)

 でも、マトリフのいい加減さ、スケベさを損なわない形で表現してくれたのはいいですね。
 「もらってやる」は言われるまで気づきませんでした!
 うわー、F団たたきストラッシュ様こそチェックが細かくてすごいです♪ 見逃していたことを教えてもらえると、得した気分で嬉しいです!
 うちの感想も、見る楽しみにくわえてもらえて嬉しいですよ〜。

 フレイザードはオリジナル台詞や改変が多いのに、イメージが変わらないいいキャラですね♪
 やはり、スタッフ様らは魔王軍信望者かも(笑)

 アニメでのカットや改変、最初はすごく腹立たしかったのが、回が進むにつれ見せ方の巧さに感動することが増えました!
 最近、表情の変化や間の取り方に重点を置いてくれているので、不満よりも感心度がアップ中です。
 原作を元に、原作とは違う角度から魅せる方向を模索している感じがすごくします。

 バルジの塔のご考察、納得です。
 確かに、音声だと島と塔の区別がつかないですね。当たっている気がします。
 
 クロコダインとヒュンケルの感想は今日アップしましたが、どちらも素晴らしかったですよ〜っ。
 まだ本格的なバトルじゃないのに、ここまで魅せるとは……次週のヒュンケル戦が楽しみでなりません。

 

日記部屋に戻る
トップに戻る

inserted by FC2 system