《注:アニメネタバレ満載のレスです

 

 注:念のための注意書きこちらのレスはアニメダイの大冒険のコメントに対するレスなので、ネタバレ満載です。
 アニメ未視聴の方はご注意を。






 


 

 

 

 アニメ放映が一旦止まったきっかけで、ついなんやかんやが滞るのは分かります! 一回停止させちゃうと、動かすのが大変だったりしますよね〜。
 でも、お忙しいでしょうし、気の向いた時にコメントしていただけると嬉しいです!

 こちらもYouTubeの方に作品をあげられているのを、毎回ワクワクして拝聴させていただいています♪ 知らない作品だと気後れが先に立ったコメをいれられず、高評価をぽちっとするだけで申し訳ないのですが、いつも楽しみにしています。
 アニメの曲や戦隊ものの曲って、やっぱり元気があっていいですね♪

 ハドラーの最期は、本当に最終回と見まごう出来でしたよ! よかったですよねえ〜。
 キルバーンはふざけた演技も、本気でキレた演技も実に様になっていて、見応えのあるキャラだと思います。声優さんの力ってすごい。

 アバン先生のお茶目シーンは、さりげなく増やされていますよね(笑)
 特に、ぶんぶんぶんの歌がお気に入りです。

 ザボちゃんの最期、あの溶け方はあまりにも不気味すぎですよね、ホントに! 

 ノヴァとロン・ベルクが師弟となる回は、ホントに良かったと思います。ロン・ベルクがノヴァを見下し、ノヴァがこれまでロン・ベルクに反抗的だった関係が、あの戦いで一気に縮まった感じです。……ポップとヒュンケルも見習うべきではと思いました(笑)

 バウスン将軍の剣、折るシーンに賛同してもらえて嬉しいです! 親子の絆も見たかったですし、チウといたずら小僧達の会話も見たかったですよね!
 ガルーダはモンスターの中では優遇されているし、愛されているなぁと思います。

 エイミさんの圧、あの迫力は素敵です♪ 遊撃隊隊長はあの圧に耐えきりましたが、ポップなら陥落しそう(笑)
 ヒムちゃんとヒュンケルのやり取りも、すっごく楽しかったですとも。

 ラーハルトはダイに対する口調と、その他に対する口調の差が実に素晴らしい(笑) 回想シーンでの幼いラーハルトは、めっちゃ可愛くてびっくりしましたよ!
 ……バランパパン、教育を間違えたのではと思いたくなりました(笑)

 一気に駆け抜ける三ヶ月分の感想の密度、ものすごいですね。
 マキシマムとゴロアはしっかり登場したのは驚きですが、マキシマムの演技の秀逸さと来たら! 声優さんの力ってすごい(二回目)

 キングスキャンがバージョンアップしているのと、画像検索の早さに、思わず欲しくなっちゃいましたよ。

 若いレイラさんの声優さんが代わっていたのは、気づきませんでした。でも、ネイル村でのレイラさんの声には不満だらけだったのに、一言だけとは言え若いレイラさんの叫びには好印象しかなかったので、この交代は歓迎です。

 獄炎の魔王のアニメ化……そんなの、絶対見ちゃいますよーっ! あ、メイン声優さん達は続投でお願いします♪

 体調へのお気遣い、嬉しいです。暑さで溶けるのは仕方ないにしても、ザボちゃんのような解け方はしたくないと思う今日この頃です。
 恐ろしいことに、今月末にも自治会の草むしりがあるんですよ〜。……その日に雨が降るように、今から雨乞いをしたい気分です。

 

日記部屋に戻る
トップに戻る

inserted by FC2 system