《空白の僧侶戦士のネタバレ&R18を含むレスです♪

 

 注:念のための注意書き

 このレスには、空白の僧侶戦士のネタバレとR18要素を含むので気になる方は、ご注意を♪







 毎回、地下連載を楽しんでもらえてありがとうございます♪ 
 この話はハドラーが徹底したリョナに徹するテーマで考えたので、処女喪失のシーンは器具を使う方向にしたんですよ。

 ハドラーをただの竿役男優にしたくなくて、徹底してマァムに興味を持たせない方向にしてみました。個人的な感想ですがハドラーが興味を持つ女性のタイプって、マァムからは大きく外れている気がするんですよね。

 女なら誰でも手を出す程女好きって感じもしないし、ハドラー的にはマァムはアウトオブ眼中の小娘レベルってイメージで固めてみました。

 うちの地下では相手役にもそれなりのキャラを持たせる方向性で書いてきましたが、一般的なR18話とは違うのでこんなんでいいのかなと、内心ドキドキものでしたが、雑な扱いをも楽しんでいただけるとは……!
 そこまで読み込んでいただけて、感激です!

 まあ、ハドラーには拘りましたが、ザボちゃんなら、竿だろうか汁男優でも全然構わないし、無節操にチャンスがあれば誰でもOKなイメージなんですけどね(笑)

 中間管理職ハドラーは、書いていて実に面白いです。
 実は、この作品を下書きしている時に、『中○管理職トネガワ』のアニメを一気見していたのですが……それが作品に影響したとは自分でも思えませんけど、新たな中間管理職のイメージが閃いたのは確かです(笑)






 


 

 

 

 

日記部屋に戻る
トップに戻る

inserted by FC2 system