H.6.4.4 (月)No18 『希望への前進!!』

  

 熱心に稽古を続ける、ダイとノヴァ。
 アバンストラッシュの使い分けに関して特訓中のダイは、今、破邪の洞窟で頑張っているはずのレオナの心配はしていなかった。


 彼女なら、必ずやり遂げる――その信頼があるから。
 同じ頃、レオナは宝箱に目が眩んで、ミミックに引っ掛かるなどのミスをやらかしていたが(笑)
 レオナ達はなんとか10階まで進んだものの、時間が掛かり過ぎている。そのうえ、突然フロアの床全体が抜けてしまったせいで、帰還すら難しくなってしまっていた。
 フローラはメンバーの安全を優先して洞窟探索を諦め、帰還することを薦める。
 

 が、それに反したのはレオナだった。
 奇跡を起こすことを条件に、前進を決意するレオナ。
 その意思の強さと決断力に、フローラはレオナの資質を見直し、パーティは前進を決めた。
 一方、特訓中のダイは新しい必殺技のヒントを掴んでいた――。


《タイムスリップな感想》


 ……………………うぇーーんっ、ポップの出番がなーーーいっ!(泣)
 ううっ、前回の話が話だっただけに、ポップ主役編を思いっきり期待していたのにーっ。 レオナ達のトルネコ三昧も楽しいけど、ポップがいないと物足りないー。
 おまけにこの成り行きでは、来週はダイの技だけで一週が終わってしまうのか?!
 
 

次へ続く
24巻に戻る
タイムスリップ日記部屋に戻る
トップに戻る

inserted by FC2 system