◇◆恋愛成立後◆◇
 
 
 
『暴かれた夢』 
  魔界で、ダイが見る夢のストーリー。裏のR18ルートへの、分岐点となるお話です。 
 
『南の楽園』1          10 11 12    [完]
  ダイとポップの初体験ストーリー♥ 南のリゾート地で、素敵な初体験と告白を! ただし、強姦要注意。・・・・・・あれ?(笑)
 
『楽園に至る道』 
  ダイ→ポップな話。『南の楽園』の2と3の合間のお話。ダイ視点です。

『彼は水着に着替えない』 
  楽園の翌日話。いたしてしまった後は、後なりに大変だったりします。

『ダイの恋愛相談室♪』 
  初めにお断りしておきます。おバカな勇者様を書いてしまって、すみません(笑)

『ダイの恋愛相談室♪ ぱーと2』 
  前回の続きのお話。今度の相談相手は、チウ君! ・・・って、すでにここでダメダメな気が(笑)
 
『見えるもの、見えないもの』 1      [完]  
  ダイとポップ、二回目のえっちのお話。一応、微エロ注意報!
 
『イヤよイヤよも好きのうち』前編 中編 後編 
  まだまだぎこちなくって、すんなりとコトを運べない初々しいダイとポップのお話。その割にはR18注意報です(笑)

『お早いのはお好き?』前編 後編 
 恋愛成立後設定で、ポップ女体化話。しかし、R18注意報はBLとして注意をだしておきます(笑)

 ★『胸の痛み』1        [完] 10/8up!
 ダイと一夜を過ごした翌朝の、ポップの胸キュンストーリー(笑) 微エロです

『胸の疼き』 10/15up!
 『胸の痛み』のダイ視点のお話。ポップがダイに振り回されてあたふたしている中、ダイの方はこんなことを考えているのです。あ、微エロ注意!(笑)

『にゃんにゃんパニック』前編 後編 
  猫耳! 猫尻尾! ええ、思いっきりベタネタですっ?

『わんわんパニック』前編 後編 
  今度は犬耳、犬尻尾! 微エロ注意報v
 
『目覚めれば、腕の中
  恋愛以前の話と同タイトルですが、こちらはアダルトバージョン(笑) 微エロです。
 
『魔法使いは腕の中』前編 後編 
  『目覚めれば、腕の中』のダイ視点のお話。R18注意報発動です!
 
 
『トリック・アンド・トリート!』
  ダイとポップの、二人っきりのハロウィン話。たまには甘いお話をどうぞ♪
 
『お風呂はパラダイス!』1       [完]   
 パプニカ城のお風呂でのダイとポップのお話です! R18注意報♥ …しかし、どんだけお風呂話好きなんだか、筆者(笑)

『秘密の寝顔』 
  3500hit記念リクエスト! ヒムちゃんが再び不幸に巻き込まれます♥ ギャグです。
 
 
『砂時計が割れる時』 1     [完]   
  24000hit記念リクエスト! 15才ダイと13才に若返ったポップの、どたばた微エロコメディーですv
 
『砂時計が割れる時…おまけ』
   『砂時計が割れる時』の1と2の間の、お子様ポップとヒュンケルのお話。おまけのおまけ、後日談つきです。

『世界の半分を』前編 後編 
  南の島へバカンスに行くついでに起きた、悲恋の岬でのちょっとした騒動。ギャグですが微エロ注意報です!

『マイ・スィート・ディジー』1       [完] 
  150000hit 記念リクエスト! ポップに横恋慕する金髪美形な貴族(笑)に、焼き餅を妬くダイのお話です。R18注意報。

『マイ・スィート・ディジー』…おまけ『花園での10分間』 
  本編では一行だった(笑)、中庭でのダイとポップの二人っきりの時間のお話。フェラチオ注意報です。
 

『マイ・スィート・ディジー』…おまけ2『埋め合わせの夜』 
  本編後にパプニカに戻ってきたポップが、埋め合わせのためにダイの部屋を訪れる話。

『幽閉室の秘密』前編 後編  
 ダイとポップのどたばた日常話♪ でも、微エロ注意報(笑)

『百万回の誓いよりも』 
  65000hit記念リクエスト! 珍しく、ラブラブバカップルなダイとポップのお話です。

『其は竜の神を崇める者達』前編  中編 後編 
 222222hit 記念リクエスト! 竜の騎士の狂信的な崇拝者がポップ暗殺を企むお話。ラーハルト、大活躍話です! ところでR18注意報!

 

『秘密の噂』前編 後編
  200000hit その1 記念リクエスト! ダイとポップの関係が周囲にバレそうになるお話です

『謎めいた女』 
  ダイとポップのベンガーナでの休日に、ちょっとだけ関わる謎の女の他愛もないお話です。『秘密の噂』を読んだ後の方が、より楽しめるかと思います♪

『誓いのキスを』前編 中編 後編 おまけ [完]
  恋愛成立後設定での、ダイとレオナの婚約話。結構、ギャグです。当然、ポップの出番も多めです♪ えーと、…性別倒錯が苦手な方は、ご注意下さいv


 ★『愛は風に流される♪』
 注。小説じゃなくて、ただのおバカな会話です。

裏道場に戻る
 ◇トップに戻る

inserted by FC2 system