《完成キリリク一覧表》

 

☆みっしょんこんぷりーと♪ ここには、1〜25までのリクエストを展示しています。上の物ほど、新しい作品ですv

 

30303hit 雫石様のリクエスト「黒の核晶を各国王族合意の上、平和的に消す話」でした。諸事情により時間がかかりましたが、暫定的に二次小説道場設置の『魔界の扉』前編 後編を、雫石様に進呈します! ただし、これはあくまで暫定作品なので、ご意向によってはこちらは無効として、改めて再度リクエストをお引き受けいたします。

200000hit その3 SP様のリクエスト「ポップとアバンの二人旅の時の話。まだヘタレなはずなのに(笑)、アバンを助けるため無理しちゃうポップ」でした! 二次小説道場設置の『迷子のいる洞窟』前編 後編はSP様にささげます!


150000hit ヤニシ様のリクエスト! 要約して、『ポップに横恋慕する王子と、必死になってそれを阻止するダイの話』(ハッピーエンド、裏向け)でした! R18ご希望とのこと、がんばりました! 裏道場設置の『マイ・スィート・ディジー』1      おまけ『花園での10分間』おまけ2『埋め合わせの夜』はヤニシ様に進呈します!
 

60000hit 闇裂様のリクエスト!『レオナ&ポップな話』でした! ご希望通り、二次小説道場設置の『奇跡への条件』前編  後編は闇裂様にささげます!

40000hit 霧生様のリクエスト! 『ポップがランカークスで事件に巻きこまれる話』でした! 裏道場設置の『村から消えた少年』1    は、霧生様に進呈します!


 100000hit 葉月・ルナ様のリクエスト!『うたうポップ(表、裏、地下、R18どれでもok)』とのこと。 二次小説道場設置の★『まほろばのはなし』起   は、葉月様に捧げます!

 66666hit その2 J・J様のリクエスト!『クロコダインとポップの話』でした! 二次小説道場設置の『戦いの狭間に』は、J・J様に進呈します!

44444hit ゆうか様のリクエスト!『ポップが記憶喪失になる話』でした! 二次小説道場設置の『失われたもの』1         10 11 12 13 14 15 16 17 18は、ゆうか様に捧げます! …長くなりすぎて、すみません。

 55000hit 渉流様のリクエスト!『魔界ダイがポップに迎えに来てもらう、お持ち帰り話』とのこと。二次小説道場設置の『魔界よりの帰還』前編 後編は渉流様に進呈します! 

65000hit リィ様のリクエスト! 『気障な台詞を言うダイと、それをばっさりと切り捨てる男前ポップ』とのこと! 裏道場設置の『百万回の誓いよりも』は、リィ様に捧げます!


24000hit 密かに三度目のキリ番を踏んでいらした紗綾様のリクエスト! 『15才ダイ×13才に若返りポップの裏道場&微エロ』でご注文はいりました〜♪  裏道場設置の『砂時計が割れる時』 1   『…おまけ』は、紗綾様に進呈します!

 50000hit 高瀬凛子様のリクエスト! 『ポップとマトリフとアバン先生の話(師匠にも先生にも、ポップが大事に思われていると、尚良し)』とのこと。二次小説道場設置の『二人の師、一人の弟子』は、高瀬凛子様に捧げます! 

21000hit  相棒すてまるからのリクエスト。『ヒュン兄さんがレオナ姫に無茶な命令をされて、なんとか任務をこなす話』! 二次小説道場設置の『世界を巡って』前編 後編『…おまけ編』は、すてまるにプレゼント!

30300hit 神楽様のリクエスト! 『男前受ポップ』とのこと。思いっきりダークなR18のご許可がでましたので、遠慮なくいってみました!(笑) 裏道場設置の『闇の翼』1   は、神楽様にご進呈 っ!

 29192hit 青様のリクエスト。『泣いた赤鬼風ダイポップ』とのこと。原作沿いほのぼの風味を目指してみた、二次小説道場設置の『泣かない赤鬼』は、青様に捧げます!


35000hit ハル様のリクエスト。『ダイとレオナの結婚式(ポップの憎い演出つき)』とのこと。二次小説道場設置の『白い結婚』は、ハル様に進呈します!

28028hit 山本遊子様のリクエスト。『ポップに手を出すなとヒュンケルにプレッシャーをかけるダイ(ギャグ可)』とのこと。裏道場設置の『譲れない思い』は、おまけの『譲れない思い…おまけ編』も一緒に山本遊子様に捧げます! しかし、なぜか最近ヒュン兄さんが人気ですね(笑)

 24242hit じゃじゃ丸様、二度目のリクエストですっvv 『元魔王軍トリオ+ポップのドタバタ話・巻き込まれて酷い目に合うのがラーヒュンコンビ』とのこと。裏道場設置の『桜の花咲く頃』前編 後編はじゃじゃ丸様にご進呈っ!

18881hit   紗綾様からの二度目のリクエスト。『天然ボケヒュンケルとポップの話』ということでしたので、頑張ってみました! 季節外れになりましたが、裏道場設置の『もう一つのクリスマス』前編 中編 後編は、まとめて紗綾様に捧げます!

 12121hit  タケタケ様、「大戦後の各国首脳も集まるパーティでの勇者一行の印象を一般人視点で」とのリクエスト! お待たせしました、二次小説道場の『英雄の素顔』はタケタケ様の物です!


14000hit ルドルフ様より『ポップが嫉妬とゆうか、ヤキモチをやく話』とのリクエスト。裏道場設置の『嫉妬の代償』はルドルフ様に進呈します!

13031hit  紗綾様からのリクエスト。『ポップ争奪戦、勝者ダイ。できればポップはその争奪戦が自分を取り合っているとは気づかないくらいのニブニブが希望』とのこと。裏道場設置の『君を独り占め!』は、紗綾様に捧げます!

10000hit  えあ様よりリクエスト。『ベッドの中で、のダイ視点バージョンの話』を注文頂きました。裏道場設置の『魔法使いは腕の中』は、えあ様に進呈します!
 

3500hit  じゃじゃ丸様よりのリクエスト。『お風呂にご用心のような、ヒムとポップのドタバタ交流話』でした。
裏道場設置の『秘密の寝顔』は、じゃじゃ丸様に捧げます!
 

666hit  相棒すてまるよりのリクエスト。『魔族勢揃いの話書いてください』とのこと。二次小説道場『鋼の心』は日頃の感謝を込めて、すてまるにプレゼント!
  

 

キリリク部屋に戻る
トップに戻る


 

 

 

 

 

inserted by FC2 system